オンライン試験の不正防止サービスに、AI機能が新登場!

CBT

新型コロナの影響により、試験や研修をオンライン化している

企業様も随分と増えてきました。

しかし「不安もあって、なかなか踏み切れない」というケースも…。

それは、「カンニング」や「替え玉」などの不正行為があるから。

自宅で受験できるので、ネット検索で答えを探したり、

他人がすり替わる!なんてこともできそうですよね。

そんな問題を解決するために、弊社が10月に先行リリースするのが

『リモートテスティング』サービスです。

Webカメラと独自システムを活用し、不正行為を徹底防止します。

現在、資格試験の実施団体様や社内の昇進試験を厳正に実施したい

企業様から、多くのお問い合わせをいただいています。

さらに、2021年1月からは、AIを活用した機能を追加します!

受験中の動画をAIが自動解析し、不正の可能性を洗い出したり、

人の監視員が行ってきた本人認証を、AIで自動認証できたり。

AIを活用することで、さらに厳格な試験が可能になるんです。

オンライン試験が主流となるこれからの新時代において

まさに「スタンダード」なサービスとして期待されています!

下記にて『リモートテスティング』サービスを

ご紹介していますので、ぜひご覧ください!

お問い合わせいただきましたら、個別に詳細をご案内いたします!

▼『リモートテスティング』サービスとは?

https://www.e-coms.co.jp/service/remote-testing/