創業20年を迎えて

立夏の候、皆様におかれましては、この未曾有の災禍とはいえ、一致団結してこの難局に立ち向かわれていることと存じます。
このような状況下ではございますが、弊社は2020年5月1日に創業20周年を迎えました。 ここまで続けてくることが出来たのも一重にこれまで支えていただいたお客様あってのことと心より感謝申し上げます。

創業以来、試験と教育のIT化推進一筋に取り組んできてあっと言う間の20年でした。
そして今、新型コロナの収束が見えずに大変な世の中になり、試験・教育業界では、従来型の紙試験や集合研修は、 3月以来ほとんど開催されておらず、これから試験や研修のオンライン化が益々進んでいくものと言われています。

この5年間ほど、大学入試のCBT化延期等、特に試験・教育業界のDX(デジタルトランスフォーメーション)の歩みが遅く もどかしく感じることもありましたが、今回のことを契機としてDXが進むのであれば、とても複雑な思いです。

この節目の年にこういう場に居合わせることに意義を感じ、オンライン試験・オンライン研修の構築を軸に、 弊社でお役に立てることがあれば全力で支援させていただきく所存です。

20周年記念パーティーなどはとても開催できる状況にありませんが、今後時間がかかってもお世話になった皆さまとは 何らかの形で時を共に過ごし感謝の気持ちをお伝えさせていただくようなことが出来れば幸いです。

こういう時こそ皆さまとのご縁・絆を大事に前向きに進んでいきニューノーマル=新しい時代を創っていきたいと 考えますので、引き続きのご指導ご支援よろしくお願い申し上げます!

代表取締役 佐藤信也